LINEモバイルのCMの本田翼さんが可愛すぎる件

最近公開されたLINEモバイルのCMには女優の本田翼さんが出ていますね。

 

結論からすると、可愛すぎてやばいです。

男子は半分以上の人がやられると思います。キュンとしてしまうと思います。

 

本田翼さんの魅力について考えようと思います。

 

・本田翼の経歴

・本田翼はあざとい!?

・ホントにホントだよー

 

本田翼さんの経歴

1992年6月27日生まれ

出身 東京都

学歴 都立新宿山吹高校

白石麻衣が好き

 

まず本田翼さんの経歴からみていきます。

本田翼さんは26歳と、若すぎず、そして年すぎず、女性としての魅力が1番ある時期ではないでしょうか。さらに、僕が大好きな乃木坂の白石麻衣さんが好きということです。

美女は美女を愛する!?のかもしれません笑

 

本田翼さんはあざとい系女子!?

 

本田翼さんは可愛いですが、僕からはあざといようにもみえます。

なぜかはわかりませんが、男を虜にさせようとしている感じがするのです。サバサバ系な感じもしますが、あざとさも感じます。

 

あざとい女子は好き嫌いがはっきり分かれます。ですが男子は単純で、そのあざとさに負けてしまうことが多いです。

 

ホントにホントだよー

このLINEモバイルのCMでは本田翼さんが、顔を近づけて、”ホントにホントだよー”というシーンがあります。

f:id:bigcitytokyo:20181118164904j:plain

このシーンで多くの男子は落とされると思います。マジで照れます笑

 

このCMで本田翼さんが好きになりました。

みなさんもこのCMが流れたらよくみてみてください!